皆さま、こんにちは



雨が降ったりやんだり・・・帰宅時間の頃にはまた大雨が降るかも、とFMで言っています



さて、祝日の火曜日、普段でしたら火曜・水曜は定休日のオーボンヴュータンお電話してみたら、「祝日ですのでやってます♪」と♪



親戚にお土産を買いたかったので、プティフールサレをお取り置きしてから向かいましたら、生ケーキの残りは本当にわずか・・・なくならない内にと、一瞬で決めてオーダー2コ無事ゲット♪宝石箱のような店内で、今回は迷うことなく即出てきました


IMG_2014092546536.jpg





久々に、ベッジュマン&バートンのプーチキン(オレンジ・レモンの柑橘系にベルガモットのさわやかな紅茶です♡)を淹れて。


IMG_2014092557249.jpg





ラ・レユニオン ライチのムースに苺とバルサミコのジュレ・・・さっぱり美味しくてまた食べたい♡
 

IMG_201409253641.jpg




フロマージュ・クリュ・・・レアチーズはやっぱり王道ですね♪

IMG_2014092519483.jpg




最近、無念なことに、、、大きなサイズのケーキは食べられなくなってきてしまいオーボンヴュータンのプティなサイズがちょうど良くこちらのケーキは2人ともとてtも満足度が高いのです♪


次はぜひ午前中選び放題・・・多すぎて迷っちゃう~な時に行こう



AU BON VIEUX TEMPS 食べログ