皆さま、こんにちは!!




予報通り、東京は小雨が降っていました・・雨しかも、肌寒いです足あとジャケットがそろそろ必要かもです!




今日は、仕事帰りに、電化製品屋さんで待ち合わせ。




冷蔵庫、変な音がするんです雷




壊れる前に買うか、壊れてから買うか・・わんわん










今って、両開きがメインなのですねビックリマークうーん、決断つかないなぁ。




と、長い間待ちましたが、全然待ち人来ずあせる




やっと来て、お腹ぐぅぐぅ、鰻を食べましょうと、行ったら・・








お休みでした叫び




いつも人気のワンタン麺屋さんで食べました合格













冷蔵庫・・どうするか決めなきゃねビックリマーク皆さんのお宅の冷蔵庫は、何年選手でしょうか~アップ