皆さま、こんにちは!!




本日も、義父のお手伝いミッション終了・・ニコニコ




お天気がいまいちですが、降られなくてよかった音譜



どうしてもお好み焼きが食べたくて・・風月行きましたニコニコ




そういえば先週も家でフライパンで作って食べたのに・・入ってから思い出しました笑笑あせるそこまで欲しいるなんて~旗




高校生のころ、自分で作るお店に通いつめていたのでついつい自分でやりたくなりますが・・ひらめき電球作ってくれるのを見るのも楽しい音譜












オムソバもニコニコ








関西出身だと話すと、東京でお好み焼き食べるならどこがオススメ?とよく聞かれます合格



私は、『きじ』と『ゆかり』と答えます。どちらも大阪のお店ですアップあとは、ご近所の可愛らしい広島焼きのお店かな。



もちろん風月の安心感も好きですけれどドキドキ



風月

きじ

ゆかり