すぐ病院行く?自力で治す?ブログネタ:すぐ病院行く?自力で治す? 参加中
私はすぐ病院行く




皆さま、こんにちは!!




今日は、初の試みを・・




ブログネタ、よく皆さまのブログでも拝見しますが、私はお初ドキドキ




サイトから入って、ポチッと自分が投票してから記事を書くのですね~アップ




私は、すぐに病院に行く派!!!なのて、家にはたくさんたくさん診察券があります笑




幼馴染み宅は、みーんな自力で治す派!子供心にかなりショックでした。。。絶対に、歯は行きましょうよ~と思ってましたニコニコ




でも、ちょっとしたことで行ってしまう私は自力派に憧れちゃうわぁアップ




皆さんはどうですかニコニコ











すぐ病院行く?自力で治す?
  • すぐ病院行く
  • 自力で治す

気になる投票結果は!?