皆さま、こんにちは!!




9月の連休初日、土曜日ニコニコいかがお過ごしでしょうかラブラブ




今日は1日朝から用事で外たり入ったり・・・・朝食はご近所ザ・喫茶店でモーニング(ココは意外とお高いの・・)









用事を済ませて帰宅、二回目のお洗濯と昼食を家で食べて、またお出かけあし




次は普段行かないエリアへ所用があり・・ものすごいキョロキョロしながら目。。。




主人が目ざとく見つけたコメダでひと休みコーヒー




夕方はまた別のところへ移動DASH!都内縦断だわぁ。というわけで、1日バタバタな土曜日ニコニコ明日は少しゆっくりしたいなぁお団子




皆さま、どうぞ楽しい三連休をお過ごしくださいませラブラブ




あ、、、蚊に刺されやすい私・・今年の夏お世話になったスキンガードがなくなり、、焦って買いに走り・・売り切れ続出の虫除けスプレー、なんとか買えましたよ~アップ