皆さま、こんにちは



先日のお仕事帰り、同郷のお友達と近況報告を兼ねてお食事を楽しみました



ご紹介してもらったお店、MOJA in the HOUSE。以前はリスペクトというお店でしたが、全面改装・全席禁煙のアメリカンソウルフードダイナーとしてオープンしました



ガッツリ・アメリカーンなメニューとともに、カラダにとっても良さそうなヘルシーメニューも揃っており、女子受け間違いなしなお店です



店内薄暗~く、お写真が暗くてスミマセン




お友達は自家製ジンジャーシロップにウォッカ、ショウガのしぼり汁、ライムに、ウィルキンソンを自分でそそぐというドリンクに


IMG_2014080230615.jpg



私は、ミクソロジージュース・本日はレッド!トマトやパプリカ・リンゴなどなど、いろーんなお野菜に果物がミックスされたノンアルコール♪

IMG_2014080223104.jpg




度胆を抜かれた、ケールサラダ!!!美味~私、ハマっちゃいましたお友達はキューサイの青汁を毎朝飲んでいるそうですが・・・生のケールってこんなに食べやすいの!?と二人で感動

IMG_2014080215875.jpg



オクラのフリット(美味しくて、家でマネっこしてみようと思ってます♪)、チリビーンズ。

IMG_201408025934.jpg



IMG_201408028168.jpg



ボリュームたっぷりのステーキ&ポテト♪ちなみに、お店のイチオシメインは、ワッフルチキン(ワッフルの上にチキンが♪)もうお腹がいっぱい・・・なのに・・・

IMG_2014080250622.jpg



お店名物のワッフルも食べちゃいました

IMG_2014080241932.jpg




デザートメニューも豊富で魅力的♪ティタームにもランチもディナーにも使える良いお店でした 座ってみたいお席も発見♪次回はそちらでまったりしよう~



cafe company のHPはこちらです♪




ペタしてね