皆さま、こんにちは!!




皆さまのブログにおうかがいできておらず、大変申し訳ありません!いいね!やペタにもお返しが出来ておりませんかおゆっくりですか、うかがいたいと思いますニコニコ




さて、休日の伊勢丹でおやつタイム・・コーヒー激戦です(笑)




この日はリクエスト。とらやさんに行きたかったのですがいつもの行列で。ならば、と癒しの空間、大箱のHATAKE CAFEクローバー




マンゴープリンとティラミスと、アサイーボウルを三人でシェアしていただきました合格






















涼しいデパートの中、緑の壁に癒された休日おやつタイムを楽しみましたドキドキ