皆さま、こんにちは



大型の台風8号、多くの被害を出していますね。これ以上の被害が出ないことを強く祈ります!



昨日も今朝もよく寝ました・・・が、お次は鼻ズルズル今日はお仕事予定でしたが延期して休養にあてたいと思います不摂生した日数×?~?日回復にかかるといいますが、年々増えますね



さて、週末に実家より神戸牛が届きました森谷商店さんの神戸ワインビーフ・フィレ・・・毎年12月に贈ってくれるのですが、今年は夏に

IMG_2014070642596.jpg




届いた日は既に体調不良気味だったので、即冷凍して寝かしています楽しみだな~



主人が毎月買ってくる、「 dancyu 」もお肉特集でした


IMG_2014070923857.jpg



めくるめく・・・お肉が美味しいお店がいっぱい♪私の大好きなお店も2軒掲載されていて嬉しいやら、心配やら(これ以上予約困難になったら困るな~



行きたいなと思っていた新店も掲載、主人と興奮しながら読みました



カンテサンスの岸田シェフのスープレシピも掲載、元気になったら作ってみようカンテサンス、夏の予約をしています今から楽しみでなりません


IMG_2014070916739.jpg




タンパク質たっぷりの美味しい赤身のお肉が大好き♡「美女と良いお肉」が私の持論です目指せ健康ツルピカ美女~







ペタしてね