皆さま、こんにちは



今日は主人のお付き合いで、朝からお出かけです



エミココ先生レッスン②の続きです♡



素敵な作品が出来上がるころに~ゲストがお二人♪ティータイムにはもうお一人♪お会いできてうれしかったです楽しいランチの始まりです~♡



和食・・・・おにぎり・・・・特製お焼き・・・と指をくわえてリクエストさせていただいておりましたので念願かなって嬉しい料亭女将エミココ先生の和食ランチ嬉しい♡


IMG_2014070455678.jpg





平目の昆布和え ゆずこしょう風味やタコのお料理、長芋となめたけのお料理などなど、とっても美味しくて~作り方を教えていただいてメモしてきました♪




鶏団子もふわっと♡器も可愛くてLOVELove

IMG_2014070441403.jpg




特製お焼き!!もう・・・焼いているときから良い香り~クンクンでした~こちらもフワッ♪美味しかったです

IMG_2014070433772.jpg



和風ビーフシチュー~本当に美味しくて・・・和の具材とマッチしていて最高でした

IMG_2014070415598.jpg




あこがれのおにぎり・・・美味しかった~食べきれなくて、お言葉に甘えて自宅に持ち帰らせていただき主人と一緒に美味しい美味しいと食べました♪

IMG_201407047737.jpg




デザートはaloaloちゃんが、新潟の人気店に4か月待ちでオーダーしてくださったお菓子をいただきましたこちらも持ち帰らせていただきウマ~クルミがぎっしり!すごく美味しかったです♡

IMG_2014070458850.jpg




そしてそして・・・・先生から、先日お誕生日だったaloaloちゃんにサプラ~イズケーキおめでとうございます~

IMG_2014070450715.jpg




素敵な作品に、美味しい和食と、BDケーキにお菓子楽しい時間に胸とお腹がいっぱい♪♪な充実レッスンでした



エミココ先生、幸せ時間をありがとうございました



ご一緒してくださった皆さま、楽しかったです♪ありがとうございました






ペタしてね