皆さま、こんにちは!!




曇→雨くもりと思いきや、晴れ間がのぞいています!さっそくお洗濯ものをベランダへ~アップお日様、嬉しニコニコ




さて、先日エスティローダーのダブルウェアファンデを購入したときに、お粉も欲しくて相談しましたニコニコ




伊勢丹のボーテコンシュルジュさんに下記の要望を聞いていただいて、、



① 前回購入した、ローラメルシェはさすがのロングラスティング効果だったが、とっても容器が使いづらく、最後の方は粉が出てこなくなってしまったので同等の効果で容器が良いのが欲しい



② ファンデーションはお昼のお出かけはエスティローダー、夜はクレドポー、どちらにも相性が良いもの




やっぱり速答アップ




estのロングラスティングルースパウダー購入しましたニコニコ









中のネットがフワッフワで、ちょうど良い量のお粉が取れます!!









一番気になる、『 もち 』ですが、ローラメルシェと遜色ありません!店頭で、コップの水に浸けたお粉が全く混じらずそのまま、というデモンストレーションを見せてもらいましたが、その通りだと思いますラブラブ




この夏は、大汗の私も、崩れ知らず過ごせる予感ドキドキ




est ロングラスティングルースパウダー HP