皆さま、こんにちは



今日も良いお天気お洗濯、お洗濯、三回まわしました。午後の歯科予約までは片付けして、お茶して、の繰り返し予定です



さて、先日のTOMOちゃんとのM HOUSEランチの後、主人に誘われてコストコに行ってきました



TOMOちゃん、途中で体調不良になり・・・私たちにお付き合いくださり本当に申し訳なかったです



コストコで買うものはほぼ毎回決まってる・・・仕入れ?な感じですが、たまに楽しいもの発見する・・・新たな発見は主人担当(笑)



お決まりの大量ブルーベリーと、今回は色とりどりのミニトマト発見、有機栽培モリモリサイズのベビーリーフ、絶対マストな冷凍エビ!


IMG_2014053031115.jpg

IMG_2014053041256.jpg



IMG_2014053045329.jpg




主人がどうしても買う、と譲らなかったチーズ入りのソーセージに、カレーペースト(いずれも2パック入り!)

IMG_2014053053435.jpg


IMG_2014053055262.jpg



長年お世話になっているSK-Ⅱのビッグサイズがとっても安かったです~フロスも安かった!!

IMG_2014053013672.jpg




ノンシリコンのボディにもヘアにも使えるシャンプー、シトラスミントでスゥーっとします♡この夏はコレで~


IMG_20140530498.jpg




そして、一度買ってみたかった、この↓↓コストコブランドのキッチンペーパーも購入してみました1個はもう使っていて、残りは車の中に・・・すごーく丈夫で買ってヨカッタです


KIRKLAND カークランドシグネチャー ペーパータオル 160シート 12ロール/カークランド
¥価格不明
Amazon.co.jp




今回、会員の継続どうしようか~と思案していましたが、コストコやっぱり楽しい~
3年目、更新しようと思います