皆さま、こんにちは!!



良いお天気の5月最後の土曜日晴れいかがお過ごしでしょうかニコニコ



今日は行きたいお店に振られ(ウェディング貸切り・・ひらめき電球)、、行き場を失いウロウロ・・車



前にいっぱいで入れなかったこともある、麻布十番の干物屋さん、『 ひもの あん梅 』でお魚定食をいただきましたビックリマーク



主人は銀だら西京漬、私は鮭の麹漬にしましたうお座おやしらず












自宅ではなかなか良い感じの焼き加減の仕上がりが難しく・・人気店だけあって、とっても美味しくいただきましたニコニコ



その後は、上島珈琲でまったりティータイムコーヒー






用事も終わったので、帰ってもう一度ティータイムコーヒーケーキ楽しみました!



楽しい休日をお過ごしくださいませドキドキ




Android携帯からの投稿