皆さま、こんにちは



昨日の東京、3度もゲリラ雷雨がありましたね幸い、あわずに済みましたが、、急に寒くなってブルブルな夜でした皆さま、大丈夫でしたでしょうか?



さて、夏に向けて紫外線による髪のパサつきも気になる今日この頃・・・



気に入って、かなり長い間ロレアルのオイルを愛用していましたまだ在庫はたんまりとありながらも・・・



先日、DSで大島椿のデモンストレーションがあり、メーカーの方が来られていて、サンプルをいただいたり、いろいろとお話をしてくださいました



昔、同居していた祖母の鏡台に置いてあった大島椿椿私もj買ってみました。


IMG_2014052342661.jpg





100%椿油、大さじ1杯=45粒の椿の種子が含まれているのだそうです椿



ヘアケアには、洗い流さないトリートメントとして、オイルパック(シャンプー前に塗布してなじませる)、頭皮に塗布し汚れをとる、などなど~



私は、メーカーの方オススメのオイルパックをしています髪に自然なツヤが出て気に入っています


もちろん、スキン&ボディケアにも~クレンジングやオイルパック、角栓ケア等々



余分なモノが一切含まれておらず安全、そして安価言うことありません



ニッポンの美容オイル、これからも活用して行こうと思っています



大島椿さんHPはこちらです→→→☆☆☆