皆さま、こんにちは




すっきりと晴れて暑いくらいなのですが・・・午後はお天気急変だそうで・・・また先日のような暴風雷雨にならないでほしいな~ちょうど予報時間はお仕事の外出予定なのに



さて、先日のTOMOちゃんとの楽しいアフタヌーンティ・デートTOMOちゃんから素敵なプレゼントをいただきました



Tea forté ティーフォルテ の♡BOXの詰め合わせ


IMG_201405221652.jpg


IMG_2014052222187.jpg



Tea forté、世界中の名だたる五つ星ホテルやANAのファーストクラスで提供されているのだそうです(一度ファーストクラスに乗ってみたいな・・・



お箱を開ける前から、とーっても良い香りお紅茶大好き、毎日いただくのでとってもとっても嬉しいプレゼントです


ピラミッド型のティバッグに可愛らしい葉っぱがピョンっ


IMG_201405229817.jpg




TOMOちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございますゆーったり出来る日のご褒美ティに美味しくいただきますね