皆さま、こんにちは



GWに向けてお仕事、バタバタ。でも昨日は主人のお買いもの目当てに、夕方伊勢丹に行ってきました


結局、主人のお目当てのモノはなくて・・・さぁ、帰ろうと思ったところ何やら2階に行列が。あぁ~チェスティの限定ショップ、今日からだったんだ



「 知らなかったなんて・・・最近、アンテナが低くなったね笑笑笑 」 主人のイヤミもなんのその(笑)買わない、見るだけだから。だって若い子しか似合わないもんと言い放ち、列の中へ。

 

IMG_20140424416.jpg




買っちゃいました チェスティ・マジック華やかなショップにいたら買いたくなります

 

 

IMG_2014042412886.jpg




華やかなショップではかなり地味めだったブラウスですが。。。。派手過ぎたかも~カタログより、地味なお色出しの生地です。


IMG_2014042438512.jpg




アレもコレも可愛かった試着してる若い女子たちも可愛かった


IMG_2014042444985.jpg



IMG_2014042454302.jpg




何も買わなかった主人は、ヤケ・スタバスターバックスロゴ私はいつものワッフル乗せティーラテ。

IMG_2014042420148.jpg



IMG_2014042427569.jpg





でも、よく考えたら・・・私の妹、週一くらいは見に行っている神戸のチェスティのショップ。頼めば妹の実況中継付きで買えるんだもん、そんなに焦らなくてヨカッタのに・・・・でも、それがチェスティ・マジックです



華やかで神戸らしい。小川淳子ちゃん、読者モデルだったころ、同じネイルサロンだったり、良くカフェでお見かけしたり。華のある素敵可愛い神戸~~な女子でした見習って、美しく着られるよう明日からスウィーツ控えよう