皆さま、こんにちは!!



金曜日合格日差しはしっかり春ですが冷たい風が・・寒いかな?寒いかも?・・と、なかなか足元は春スタイルでお出かけができないです。



さて、有里ちゃんからいただいた素敵なものたくさんのつづきです。



伊勢丹のお紅茶コーナー、私の大好きなブランド・NAVARASA ナヴァラサ の素敵なお箱に入ったトロピカル~なアロマティー クローバー







お箱を開けた瞬間から、癒しの香りが漂いますニコニコ毎日の楽しみティータイムにいただきますビックリマーク



まかないこすめの、目からウロコ目なこちら







お化粧前シート・・ファンデーションを塗る前にシルク配合のシートで余分な下地等の油分をオフ!!



さっそく使わせていただきましたら、リキッドファンデが塗りやすい!!!ヨレない!!!これからの季節にリピ決定ですドキドキ



ウサギさんの紙せっけんは、しおりとしてもニコニコとのことで、いま読んでいる文庫本にさっそく~アップ



先月いただいて、美味しくてすぐ完食してしまった有里ちゃんのお母さま手作りくぎ煮うお座
と、有里ちゃんオススメのバラのコラーゲンドリンクブーケ1も送ってくださいました。







すでにくぎ煮は半分以上お腹のなかに・・、ローズドリンクは美しく、しばらく飾ってます(笑)



宝石箱のようにたくさん素敵なもの、いっぱいドキドキ有里ちゃん、ありがとうございますラブラブ







Android携帯からの投稿