今日はなんだか放心状態笑




整体や歯科など、メンテナンスの予約を入れていたので、なんとか消化してきました。








今日、ポストに入っていました↓




日々の綴り ~luxeなエッセンスを少し添えて~-読みモノいろいろ



良く普段のお買いものをする恵比寿三越からクリスマスの案内。






愛する伊勢丹から「キレイの贈り物」2冊セット。講談社より本日発売だそうです。




赤い方が「今すぐキレイ」の贈り物・・・伊勢丹コスメのクリスマス限定品&コスメ




緑の方が「ずっとキレイ」の贈り物・・・伊勢丹コスメの名品&定番




の2冊セットでした。




赤の限定コスメの中で、とっても気になったのはこちらでした↓




日々の綴り ~luxeなエッセンスを少し添えて~-読みモノいろいろ


コスメデコルテの マルセル・ワンダースコレクション フェイスパウダー ¥26,250!!(12月1日限定発売)



ハンドメイドのクリスタルドーム・・・ステキです~。お値段も、、、ステキですねしょぼーん



緑の定番コスメの方は本当にTHE・定番の逸品ばかり。こちらは保存版にしようと思いますハート








本日書店で、気になった雑誌を購入・・・




普段は絶対に買わない「美的」




日々の綴り ~luxeなエッセンスを少し添えて~-読みモノいろいろ




「食べて寝てキレイ」の言葉に惹かれすぎてレジへ一直線笑



その極意をじっくり読んで習得しますねビックリマーク



BITEKI (美的) 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp









とっても気になっていた「CREA」




日々の綴り ~luxeなエッセンスを少し添えて~-読みモノいろいろ




絶対に失敗しない500点・・・嬉しすぎますラブラブ!




暮れのご挨拶や年末年始の手土産等、絶対に使えると思い迷わず購入wハート☆



お友達のお誕生日や年末の集まりにも大活躍してくれそう笑



良いものがたくさん掲載されていて、自分用に買ってしまいそうです赤リポン



CREA (クレア) 2011年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp