お久しぶりですデレデレ

夏休みはあっという間に過ぎ去ってしまい、夏バテだけが残りましたねえーん

最近、仲の良いママ友が家庭用脱毛器を購入したらしく、

私も欲しいなあと思っているところです爆笑

小学生の子どもも自分の毛深さを気にしているので、

ジュニアも使用できる脱毛器をなるべく安く欲しいおねがい

 

そう思ってネットサーフィンしたら、見つけるよね、私OK

ゆるきれい

タイトルの通り、格安でサロンの脱毛器が手に入るっぽいキラキラ

詳しくは、リンク先で確認してほしいだけど、

これに惹かれた理由は、

 

家族で使えること!!

 

ジュニアモードがあるんです合格

夫もかなり毛深いし、一台買えば家族みんなで使用できればさらに経済的クラッカー

産毛のような細かい毛にも対応だし、

痛みが少ないらしいですラブラブ

もちろん、わき毛やVIOのような濃い毛にも対応です得意げ

照射時間は0.3秒と快適ウシシ

 

更に今なら先着300人に46000円分の美容特典が付いてくる目

40000円分はサロンでの脱毛のチケットほっこり

全国展開している恋肌というサロンで使えますラブ

私の住んでいる埼玉県にも3店舗ありましたのでラッキーゲラゲラ

 

もう1つは6000円分のサプリだそうですウインク

スリムな身体をサポートするバランスサポートサプリだそうですちゅー

 

週1回のケアで最短4週間で効果が実感できるそうびっくり

ちなみに冷却ジェルが不要なのでお手入れも簡単ドキドキ

 

先着300名なので脱毛器が気になる方は是非チェックしてくださいチョキ​​​​​​​