長女が水泳を習い始めて2か月星

最近テストがあり、一番下の25級のテストに合格しましたルンルン

次は24級を目指して頑張ってほしいですキラキラ

毎回一人で送迎バスに乗って水泳の練習に行っていて、本当にエライ!!

私が一年生だった時にはできなかったなぁ・・・

早く泳げるようになってほしいと思いますちゅー

 

さて、そんな6歳の長女さんが大好きなジブリ映画ラブラブ

あれがみたいなぁ~なんて時に無料でフル視聴するにはどうすればいいでしょう!?

ジブリ映画を無料でフル視聴できるのか調べてみた

安全に合法的に見れることが条件ですが、

ジブリ映画って映画サイトでもなかなか配信されていないんですえーんもやもや

ちなみに無料動画サイトは違法となるのでとっても危険バツレッド

違法サイトは利用する側も違法と言われる世の中になってきているし、

違法サイトにはウイルスがある可能性も高いのでリスクが高すぎますブー

 

ご紹介している方法は、1か月無料のお試し期間中ならば無料というものウインク

30日間の間に退会処理を行えば1円もかかりませんニコニコ

もうすぐ夏休みになるし30日間無料のお試しを是非どうぞデレデレ

もちろんジブリ以外にも見放題ですよラブ

 

無料期間中に退会といえば、来月中にJAFを断らなくちゃ・・・・

初年度無料で入会しているので、無料期間中に退会しなくちゃいけませんビックリマーク

JAF会員で日光江戸村でチケットを安く買えたり、

横浜のズーラシアも割引でチケットを購入したりできたので良かったです爆  笑

事故はしていないのでJAFに直接的にはお世話にはなりませんでしたけどね照れ