明日は次女の保育園の懇談会!!

人見知りの私にとって懇談会はとっても苦手・・・ガーン

でも頑張ってニコニコ良いママを演じてきます(笑)

そして明日は夫の誕生日チューリップ

長女が夫のために手作りでケーキを作ると話しているので材料を買いに行かなちゃアセアセ

 

長女は子役をしているので現場で待ち時間がとても多く、

この間も集合時間8時で、

「撮影は午後からなのでとりあえずお昼休憩まで4時間待ち」なんて言われましたもやもや

まぁよくあることなので、6歳の子が4時間の暇つぶしをするための道具を持参します乙女のトキメキ

塗り絵やトランプ、絵本などイエローハーツ

でも一番荷物がかさばらずにおとなしく集中できるのはYouTube!!

普段はほとんど見せていませんが、子役仕事の待ち時間は見放題にしています太陽

皆さんも、外出中などで子供がやんちゃをしているときに、仕方なくYouTubeであやすことありませんか?

でもYouTube見まくると毎月通信制限に困るので、ついにWiMAXを契約して本当に正解だったので、

WiMAX選びで役立ったブログをご紹介ラブ

WiMAXおすすめプロバイダランキングTOP5【2019年最新版】

WiMAXってどうなのかな~気になるなぁと思っていたけれど、

契約したら、もっと早く契約するべきだったと思うほどよかったので本当におススメですデレデレ

でもWiMAXプロバイダは約20社もあり、プランは100通り以上あるといわれていますもやもや

調べれば調べるほどよくわからなくなるという泥沼に陥りがちなので選ぶとよい条件などが紹介されています爆  笑

星実質料金が安い

星最新機種が契約できる

星即日発送対応

星WEBから契約可能

 

これらの条件を備えるのは

1GMOとくとくBB WiMAX(月額割引)

2カシモWiMAX

3GMOとくとくBB WiMAX(キャッシュバック)

4@nifty WiMAX(キャッシュバック)

5Broad WiMAX

 

どのプランにもメリットがあるので気になる方はサイトで細かな部分もチェックしてくださいふんわりリボン

我が家はキャッシュバックプランにしたのですが、

1年後のキャッシュバックの手続きを忘れないようにしなくちゃ札束

キャンペーンなどの時期によって出るのでチェックするといいですよラブ

長女に今日も案件のご紹介があったけど、もう小学校が始めるので断りました。

 

6歳の長女が金曜ロードショーもリアルタイムで見ています目

いつも8時に寝てしまうのですが、夜更かしできるようになりました爆  笑

春休みが一日もなく過ごしているのでたまにはねハート音符