ランドセルのwebCMに出演中の長女乙女のトキメキ

ランドセルの準備はばっちりですが、学習机はまだ購入していませんアセアセ

 

理想としては、あまり学習机っぽくなくて、

中学生、高校生になっても違和感なく使えるものちゅー

結構スーパーとかに見に行くと

キャラクターものの学習机が押されていて、長女も欲しがるし、

私もまだ実家にキキララちゃんの学習机が置いてあるけど、

中学生になるとキキララちゃんじゃなくても・・・って思うしねもやもや

 

長女の部屋は6畳の南向きの部屋がもう準備してあって、

(でも荷物が大量に置いてあるから片付けないといけないけど)

まだまだ家具は何も入っていないから

子どもらしくもおしゃれな、スタディデスクが欲しいのですラブ

欲を言えば同じテイストでベッドと本棚も欲しいな音譜

 

ということで、いつも通りネットサーフィンなんですが、

結構、今はいろんな家具店でお部屋まるごとレイアウトしていて参考になるけど、

もっとこだわってオーダーという手もあるみたい目ハッ

 

東京、神奈川、千葉、埼玉でオーダー食器棚や壁面収納を探すならオーダー家具専門店「ナッシュ」がおすすめ

 

そんなこと言いだしたら

新築購入したけど、ダイニングテーブルもローテーブルも実家で使っていないものを持ってきたから

本当はもっと色合いの明るいものがいいなぁとかいろいろ妄想が膨らんじゃうんだけど、

妄想を暴走させると、

実際にうちに来て、採寸とか打ち合わせをしてくれるって

贅沢だけど、お金を頑張ればおしゃれなお家になりそうラブラブ

しかも家具なら一生物だしね流れ星

契約してからだいたい一か月でできるらしいし、

ちゃんと取り付けに来てくれるから安心だしねデレデレ

妄想をさらに爆走させると

長女、次女とそれぞれ部屋の個性があっていいけど、お家全体で一体感が欲しいのよラブ

テイストを統一するっていうのかしら?

!!!!!!

更に、見えない収納みたいにドア閉めちゃったら綺麗に見える的なやつで

物が溢れてもバレずにきれいに見せたいわけおすましペガサス

オーダー家具の施工事例を見てもセンスが抜群でおしゃれだし、

時代を問わずに使えそうなシンプル&機能性も高そうキラキラ

オーダーだから1㎜単位でぴったりサイズで作ってくれるって素敵すぎる合格

もちろん、戸建てだけでなくマンションにも対応してくれるみたいですデレデレ

はぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ憧れるふんわりリボン

 

子役仕事としては、

ある再現の仕事にエントリーしたけど残念でしたタラー

行けると思っていたから落ち込んじゃったけど、

気持ちを取り直して、来週映画のエキストラの仕事に行ってきますDASH!

 

次女が大きなTVCMにエントリーしているけど、オーディションいけるかな?