子役出演中のランドセル動画は6547回ですニコニコ

ブログは最近毎日書いているので再生回数も大きくは伸びないですねもやもや

 

不動産は我が家でいうと2年前に購入した家になりますが、

相続などで急に住んでいる地域とは別に不動産を取得した場合、

税金の支払いなどを含め管理できない場合は

早めに売却を検討することになると思います目

でも、契約などいろいろ細かなことが必要で

売却まで1か月以上かかることも多いそうですえーん

不動産取引の際にはスピードと信頼できる業者さんが欠かせないのです!

 

不動産売却査定サイトのおすすめ

 

もし売却はしなくてもそのまま放置しておくよりや

駐車場や貸倉庫としたほうが毎月収入を増やすことができますウインク

駐車場などにして毎月収入を得るか、売却するか

どちらにも対応できるような業者を選ぶことが重要になりますグッ

業者は厳選して選んでください!!

基本的には複数の業者に相見積もりをとって

説明力、行動力、言葉使い、得意分野などから

自分にぴったりの業者を選ぶことが大切ですラブ

 

サイトには厳選された5社が紹介されていますグリーンハーツ

強みやメリット、欠点などを把握して自分の目的に合った業者を選んでくださいニコ

 

 

5歳の長女に財布を買い与えましたニコニコ

算数のプリントを1枚やると100円貰える約束にしました!

これで、1回300円のガチャガチャをやるには

算数プリント3枚必要になりましたアセアセ

ちょっと可哀そうだけど、お金が無限にあると思っているようなので

自分で稼いで使うように指導していくつもりですキラキラ

ちなみに今日はプリント4枚やって400円貰い

108円のドーナツと

200円のガチャガチャを1回やってました星

残り92円ですねニコニコ

今までなんでも買って買ってとおねだりしていたものが

これはいくら?100円玉何枚必要?と確認するようになりましたグッ

基本的に毎日買えるだけ買ってしまい貯めることはできませんチーンあせる

でも、少しずつ考えられるようになるといいなと思います照れ合格