だだっだっだだんまさかの10人(^o^)お疲れ様でしたー終わってからボーリング対決した(^o^)最初勝ってたのにボロ負けしたわ(*_*)酔っ払いのボーリングたのしーね('∀')隣レーンのイギリス人ファミリーに絡んでお父さんにはぐちゅーされちゃったよ!!笑(´゚∀゚`)酔っ払うとあたし輩るからほんとだめだああ笑おわり