おはよー8月ラスト | 暁

きまぐれ更新中

小学生の頃。

算数とか漢字ドリルとか
主な宿題は7月中に終わらせていたので

今頃は最終週まで
ほったらかしにしてた
月の観察日記の宿題に追われてたんを
今、ふと思い出した。

月の観察をね、毎日しなきゃで、、、、

新聞を掘り返して見たり、

おばあちゃんに
この日 晴れてたっけ?
月、どんくらい丸かった?って必死で訊いてた想い出。

今はネットで何でもわかるもんな。。。
超アナログやったな、、、


8月中は何しててん?っていうと
主に習い事に追われてて
血を吐くような。。。。。スケジュールやった。。。

今は絶対できひん。。。

ラジオ体操→朝ごはん→某通信ゼミの勉強→ピアノ→昼ご飯→水泳→そろばん→ピアノ→夜ご飯→ピアノ…

大嫌いなピアノのお陰で
小手先が器用になり
仕事にも役に立ってる(多分)

あの時は脱走するほど嫌やったけど
(すぐ捕まってたなぁ、、、)

親に感謝やわジャック





あぁ外明るい、、、
寝よ。


そうそう。
ムックイズ外したー
全敗!

もう、笑うしかない。
やっぱり長島はヨーグルト好きやったか、、、

゚・。(。/□\。)。・゚


川に行ったり、、、
海に行ったり、、、
プールに行ったり、、、
花火をしたり、、、、という
夏っぽいことしてないので


今日は2日ぶりのパスタ小僧に
一ヶ月ぶりくらいに会う綾ちゃんと
行ってこる!

マスターとママと綾ちゃんに
癒されてこよー★

おやすみなさい★