フグレンコーヒー富ヶ谷店 | HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

Soul.R&B大好きなジャズ歌手のHirokoJzMiyake (三宅ひろこ)です。東京を中心に活動しています。ライブ情報などを定期的にお知らせしてます。

渋谷区富ヶ谷にある美味しくてオシャレで有名なコーヒー屋さん、フグレンの看板娘のアキちゃんが先日私のライブに来てくれました😍❤️

お礼を兼ねて富ヶ谷フグレンコーヒー店に行って来ました❤️💓

アキちゃんとツーショットです🤗🩷


先日の私のライブにお客さんで来てくれたアキちゃんはとっても明るいパワーを放ってくれて、地下のお店も全体が明るくなりました💓💓有り難う💓💓

エタ.ジェイムスのI'd Rather go blindをリクエストくださいました^_^どうしてこんな古い曲知ってるの?とアキちゃんに聞いたら、フグレンで流れてたようです🤗フグレンは私好みの70年代のSOULが良く店内流れていて、若いアキちゃんも好きになったみたいです。
リクエスト有り難かったです😍

フグレンのコーヒー☕︎は社長こだわりの美味しいコーヒーで、🤗コーヒーの香りは好きだけど、飲むと何か苦手だった私でしたが、ここのコーヒー☕︎なら飲めるんです😍


次回のライブは


こんな感じです🩷皆様にお会い出来ることとても楽しみにしてます🤗❤️