代々木ナルDuoライブお越しくださいまして有り難うございました | HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

Soul.R&B大好きなジャズ歌手のHirokoJzMiyake (三宅ひろこ)です。東京を中心に活動しています。ライブ情報などを定期的にお知らせしてます。

先週2日火曜日は代々木ナルにて、pf堀秀彰さんとのDuoライブ🎊🥳🎶でした
沢山のお客様❤️お越しくださいまして、大変有り難うございました🤗

久しぶりの堀さんとのDuo、面白い事も沢山起こり、会場も盛り上がって、とても楽しかったです。これからも更なる飛躍を目指して頑張ります🥳
皆様❤️応援📣よろしくお願い致します

ジメジメ梅雨の時期もスッキリカラッと乗り切りたい気分で、今回はLatin、Bossa Novaを中心にお届けしました🤗
でも優しい雨の日☔もまったり癒されてね❤️
お届けした曲は
1 、Mas que Nada 2、Chega de Saudade
3、The Girl from Ipanema 4、Gentle Rain
5、堀さんのソロ演奏🎶
6、Moon Dance
7、The More I See You
8、I'll Remember April
9、Love for Sale

2nd
1、Street Life 2、I'd Rather Go Blind
3、Honey Suckle Rose
4、The Nearness of You
5、堀さんピアノSOLO演奏
6、Cheek to Cheek
7、What is thing call Love
8、Moanin

アンコール Stardust と L-O-V-E

お忙しい中足を運んでくださったお客様、大変有り難うございました🎶🤗❤️❤️


次回の堀秀彰さんとのライブは10月22日火曜日です😊素敵なベーシスト大塚義政さんも参戦してくれます。🎶㊗️


ありがとうございました😭❤️❤️