代々木ナルでのライヴ報告 | HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

Soul.R&B大好きなジャズ歌手のHirokoJzMiyake (三宅ひろこ)です。東京を中心に活動しています。ライブ情報などを定期的にお知らせしてます。

昨日の6月20日は、代々木ナルにて最強のギターリスト、田辺充邦さんと、平岡遊一郎さんと演奏しました☺二人のギターの掛け合いがたまらなく素敵で照れ私もノリにノッテいい歌いっプリウシシ
「I'll Close My Eyes 」熱唱中ぶちゅー


🎵1st最後の曲は「It's All Right With Me 」ウインク二人のジャンゴばりの掛け合い演奏に聞き惚れてる私🎵☺

このお二人の掛け合いの演奏はなかなか見られないねウインク。今日も楽しかったぁ~⤴爆笑

いらしてくださったお客様❤本当に有り難うございました。ニコニコスペシャルな夜でしたおねがい

次回代々木ナルは9月6日水です。よろしくお願いいたします☺