Ruiの備忘録。

Ruiの備忘録。

漫画や映画をたくさんみるけど、
実は内容覚えていないんですよね。


ネタバレしない程度の備忘録。

Amebaでブログを始めよう!

アゲイン!!のドラマみました。
えっと、初回逃したので2話だけ。


うさみ団長はまんまですね!!!
凄いなぁ~そして嬉しい(⌒▽⌒)


逆に、嬉しい悲鳴なんだろうけど、
私の大好きな金ちゃんは、
イケメンすぎて。笑


あなたこれだけイケメンやったら
進学校に金髪でも根暗でも
友達もとい彼女くらいいつでも出来たでしょ…と。笑





あとねぇ
私のイメージしてた金ちゃんは、
もっとこう…
冷静沈着というか物怖じしないというか
表情に出ないイメージでした。


眉毛ないはずだからね。笑


アゲインていうくらいで
過去の同じ環境に戻るわけだし、
精神年齢的に、周りも年下なわけだし。


あ、解釈違うなって。


まぁ~、
ドラマ向きじゃないか、
表情に出ない主人公なんて。


とにかくそんな感じ。


うさみ団長は好き[みんな:01][みんな:02]












iPhoneからの投稿