アゲイン!!のドラマみました。
えっと、初回逃したので2話だけ。
うさみ団長はまんまですね!!!
凄いなぁ~そして嬉しい(⌒▽⌒)
逆に、嬉しい悲鳴なんだろうけど、
私の大好きな金ちゃんは、
イケメンすぎて。笑
あなたこれだけイケメンやったら
進学校に金髪でも根暗でも
友達もとい彼女くらいいつでも出来たでしょ…と。笑
あとねぇ
私のイメージしてた金ちゃんは、
もっとこう…
冷静沈着というか物怖じしないというか
表情に出ないイメージでした。
眉毛ないはずだからね。笑
アゲインていうくらいで
過去の同じ環境に戻るわけだし、
精神年齢的に、周りも年下なわけだし。
あ、解釈違うなって。
まぁ~、
ドラマ向きじゃないか、
表情に出ない主人公なんて。
とにかくそんな感じ。
うさみ団長は好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
