4月1日、中森明菜が突如36年前の未発表曲をYouTubeで公開した。

という記事を読んだ。

未発表曲というのは、『HELLO MARY LOU』という曲で、1988年にCM用に作られ、ライブでの披露はあっても、公式発売されることはなかったとあった。

 

ユーチューブで聴いてみたら、 かなり昔の歌手の “リッキー・ネルソン” が歌っていたのを思い出した。

 

この記事を読んだ日、たまたまテレビで『リオ・ブラボー』の映画紹介をしていて、この映画に偶然にも “リッキー・ネルソン” が出演していた。

 

“リッキー・ネルソン” は すごーいハンサム で、世界の歴代ハンサムのトップクラスになるんじゃないかなーなんて私は思っている。

残念ながら45歳で飛行機墜落事故で亡くなっている。

テレビドラマでも活躍していたし、かなり人気があったらしい。歌唱力はまあまあかな。

あの青い目と下唇のぽっちゃり感が何とも言えずチャーミング。

 

 

中森明菜の『HELLO MARY LOU』1988年

 

 

リッキー・ネルソンの『HELLO MARY LOU』1961年

 

 

リッキーのヒット曲『Young World』1963年

 

 

続いて『Travelin' Man』1961年

 

 

甘いマスクに酔えますよね

 

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡