ピンキー動画 

 

 

 

バレンタイン

 

 

バレンタインデーが明日に迫りましたね

わたしは旦那様に生チョコを用意しています

 

さて、以前、2つのアプリで動画作成をして遊んでいた時がありました

 

そのうち飽きてやめてしまったのですが、結構夢中で楽しめました

 

今回の動画は、たった50秒の動画です

私の好きなジョッシュ・ロウズFlight Attendant』の曲に載せて、ピンキーのアバター作ってみたものです

アホなことしていると笑ってください (〃▽〃)

 

ジュリア・ロバーツ主演映画 “食べて歌って恋をして” 

使われた曲で、ジェームズ・フランコとの恋愛シーンの背景曲となっています

 

わたしは、この曲をドライブしているときには、必ずリピートして聴きます

 

たった50秒しか動画では使っていないので、興味のある方は下記のフルバージョンで聴いてみてね

 

 

 

 

Josh Rouse - 『Flight Attendant』