クリスマス料理①

 

クリスマス料理②

 

いつも思うんだけど、クリスマスにはどういうわけかバタークリームのケーキが食べたくなる

 

デパートで探してもなかなかないのよね

 

ネットでは買えるんだけど、送料がばかにならないのでついついやめちゃう

 

今日のイブは、焼いた鶏を買ってきて、家でオーブンで温めて、手抜きでした

 

サーモンのマリネはクリスマスらしく、ツリーのガラス皿に盛り付けて雰囲気出した

 

おやつにシュークリームなんか食べたので、おなかすかなかった

 

毎年のクリスマスなんか、もう感激も何もないよね

 

適当だわ

 

バゲットは、ビゴの店で焼き立てを買って、家でオーブンでもう一度焼いて食べたからおいしかったよ