「ebayを始めたいのですが、どんな商品が売れますか?」というご質問を頂きました。 | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● 「ebayを始めたいのですが、どんな商品が売れますか?」というご質問を頂きました。

こんにちは。ネット通販コンサルタントの坂本貴男です。

「これから、ebayを始めたいけど、売れる商品は何ですか?」

よく聞かれるご質問です。秋葉原に行けば、ebayの売れ筋商品を見つけることができます。

今までのツアーでは、14品で、粗利24万円の商品を見つけました。

あなたもebayで稼ぐことができます。

ebayで副業するには、商品の仕入れが重要になります。坂本と一緒に秋葉原に行って、売れる商品を確認できます。

対面で、個別に対応しますので、安心してebayの副業ができます。^^


▲ebay仕入れツアーの様子 (写真 ebay 出品)

こちらは、利益1万円以上出るパソコン周辺機器です。


▲ebayで売れるもの (写真 ebay 出品)

今まで秋葉原仕入れツアーを20回以上開催していますが、外国人観光客の多さに驚きます。そして、購入する量が半端じゃないです。実際に海外の方が、秋葉原で購入されている商品が分かります。

外国人観光客
▲外国人観光客 (写真 ebay 出品)

この秋葉原ツアーに参加すると、売れ筋商品だけでなく、実際に稼いでいる出品者も分かります。

あなたもebayで副業できます。

今までご参加された生徒さんの声です。

とても丁寧な説明で見るのも聞くのも新鮮でしたしよくわかりました。

具体的なリサーチとかも全くわかっていなかったので教えていただけて良かったです。

家に帰って今日書き留めたワードで色々見てみたいと思います。

参加して本当に良かったです。ありがとうございました。

M.H様 (東京都在住 50代女性)

今日はありがとうございました。

19時過ぎに無事帰宅しました。

で、、、また売れていました。

これで5セット+2セット完売ペイパル決済111ドルとなりました。

あわてて追加で3セット分用意して出品しました。。

横田 さつき様 (40代女性)

仕入れ時の注目する展や店頭とネットリサーチなどのテクニックが実践的で役に立ちます。

ありがとうございました。

K.K様 (埼玉県草加市区在住 40代男性)

具体的な商品名だけでなく、その中でも特に外国の方に人気がある商品を教えて頂き、感謝しております。

限定品の情報収集のやり方、販売時期など細かく教えて下さったので、ぜひ挑戦したいと思います。

コツコツ計画的に実行し、いつか売上を報告できるようにしたいと思います。

いろいろとご親切にありがとうございました。

小川 よう子様 (東京都千代田区在住 40代女性)

ようやく日付が合い参加することができました。

1人では何をどうしたらいいか全くイメージできませんでしたが、今日参加してポイントをわかりやすく教えて頂き全体の流れや収入にしいく方法が、具体的にわかりました。

自分流でやっていたのが、時間のムダだったというのにも気づきました。

また途中途中で必ず、質問や確認して下さったので、自分のやりたい傾向もわかりました。

本当にありがとうございました。

松川好子様 (埼玉県三郷市在住 40代女性)

こちらも、前回の秋葉原ツアーで見つけた売れ筋商品です。

粗利、5千円以上のブルーレイ機器です。


▲ebayで売れるもの (写真 ebay 出品)

粗利、4千円以上のフィギュアです。


▲ebayで売れるもの (写真 ebay 出品)

粗利、1万円以上のDVDボックスです。


▲ebayで売れるもの (写真 ebay 出品)

もう一度いいますね。

この仕入れツアーに参加すると、利益が出る商品が見つかります!

あなたに合った売れる商品を紹介します。

そして、海外販売しながら副業ができるようになります。

ツアー終了後、復習ができるよう最新の売れ筋商品と稼いでいる出品者を紹介しています。


▲ebayで売れている出品者 (写真 ebay 出品)

仕入れ方法だけでなく、個別に売れるebayの出品方法についても紹介します。あなたと一緒に、副業できるところまでの道筋をつけるのが、この秋葉原ツアーの最大の目的です。



最後に価格です。

はじめての方でもできる、秋葉原仕入れイーベイ・ツアー

曜日:6/30(日)

定員:3名

時間:10:00-15:00 

場所:バーガーキング 秋葉原昭和通り店

JR総武線・山手線・京浜東北線「秋葉原駅」昭和通り口より、徒歩1分



値段:20,000円(税込)

お申し込みは、こちらからどうぞ!