アマゾンで本業で稼いでいる方から、売れ筋商品を教えてもらえます。 | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● アマゾンで本業で稼いでいる方から、売れ筋商品を教えてもらえます。

こんにちは。坂本貴男です。(^^) 中野ブロードウェイに行かれたことがありますか?

イーベイ・アマゾンで売れる、人気アニメグッズが、たくさんあるところです。たくさんの海外の観光客も訪れるアニメの聖地です。

その中野ブロードウェイの商品を仕入れて、アマゾンで本業で稼いでいる方がいます。

この間も、8000円で仕入れたアニメグッズを、39000円で、アマゾンで販売しています。

そのアマゾン販売のプロが、売れ筋商品を教えてくれます。

その売れ筋商品を販売できれば、アマゾンで稼ぐことができます。

170723売れ筋商品仕入れ先

実際に、中野ブロードウェイのお店から仕入れた商品で、稼いでいる生徒さんが、いらっしゃいます。

こちらが、販売されている生徒さんの声ですね。

母親の介護をしながら転売をしています。

母がデイサービスに週2回、朝8時から16時迄の間は、自由に出掛けられる日です。

前日から、何処に行こうかワクワクです。(笑)

納品準備は母が寝たのを確認してから始めるので夜だけ。

11月・12月の年末商戦時は、朝4時迄納品をして数回に分けてですが、ひと月で140サイズの段ボール30箱を納品。

その月は30万円以上の振り込みが有りました。

東京都在住 飯田 尚子様(50代女性)

いかがですか?

人気商品を出品できれば、アマゾンで副業することができます。

仕事をしながら副業としてアマゾン販売に取り組んでいます。

最初は何を仕入れて何を販売すれば良いのか、全く分からなかったのですが、坂本先生にヒントを頂きそれを実行したら売れました!

初めて売れた商品は利益は少なかったのですが、自分にも物販が出来るんだと思うと本当に嬉しかったです。

仕事が忙しくてなかなか時間がないのですが毎月5万~7万の売り上げになりました。

少しのすき間時間にコツコツやっています。

東京都在住 太田 知子様(40代女性)

Amazonに興味があり、坂本先生の中野ツアーに参加しました。

ブロードウェイが好きで良く行くのですが、外国の方がとても多いです。日本のアニメは人気があるんだなぁーと思います。

息子がクレーンゲームが好きで良くぬいぐるみを持って帰ってくるのですが、試しに販売してみたらすぐに売れました!びっくり!!

今では息子も一緒になってアマゾン販売に取り組んでいます。
東京都在住 板場 陽子様(50代女性)

主人に先立たれ、子供もいないので実家で同居していた両親を仕事を辞め介護、数年前に送って一人暮らしです。

元々がオタクなのでアニメ好きを活かして、プライズ品の転売を始めました。

ヤフオクの経験が有り、その系列の店舗仕入れには知識がありましたので、フリマと併せて毎月5万円は稼げる様になりました。

勿論、アニメ等の情報を集めて売れ筋商品をリサーチは、必要ですが、自分の好きなジャンなので仕入れも趣味と実益を兼ねてできるので楽しいです。

神奈川県在住 目黒 真美様(50代女性)

ネット通販は、即現金になるのが、良いところです。

毎月、副収入を得ることができます。

ブックオフで本のせどりで稼げなかった方が、好きなアニメグッズを販売されて、稼いでいます。

初めての方ならヤフオク、本格的に販売したいのならアマゾンがおすすめです。面倒な写真撮影や、アマゾン倉庫に預ければ、ご自身で配送する必要もないからです。

そして、会員数も多いので、売りやすいからです。

アニメグッズは、国内外で本当に人気があります。その中で人気商品は、フィギュア・ぬいぐるみになります。

もう一度いいますね。

あなたも、月5万円以上稼ぐことができます。

実際、私の生徒さんが、アマゾンで販売された商品がこちらです。

7300円で仕入れた商品が、13680円で売れています。

アマゾン売れ筋商品170508 (2)

1895円で仕入れた商品が、3800円で売れてます。

アマゾン売れ筋商品170508 (3)

2800円で仕入れた商品が、6980円で売れてます。

アマゾン売れ筋商品170508 (4)

5000円で仕入れた商品が、9800円で売れてます。

アマゾン売れ筋商品170508 (5)

こうした人気アニメキャラグッズを販売されて、月に10万円以上稼いでいる方も、いらっしゃいます。

なぜ、このアニメ商品が売れるのか?

市場にあまり出回らない、商品だからです。

こうした稼げる商品を、あなたも仕入れることができます。

今回、中野ブロードウェイを熟知されている稲葉直美先生が、アマゾンで売れる商品を紹介して下さいます。

稲葉先生は、本業でアマゾン販売されている方です。

170723稲葉直美先生

こちらが、稲葉先生からのメッセージです。

ヤフオクは7〜8年やってましたがアマゾン歴は6年です。

最初はブックオフで105円の本とCDを買い売ってましたが売り上げが伸びず、DVD・BDを販売してましたが、仕入れ値とアマゾンの手数料が高いので止めました。

以前行った秋葉原のフリマを思い出して、当時何が流行っているのが全く分からず、フリマの各店主に声を掛けて教えて貰い、ぬいぐるみを仕入れたのが始まりです。

そのぬいぐるみを、週3日秋葉原や中野で仕入れて、売上を伸ばしていきました。

年末商戦12月は140サイズの段ボールで30箱をFBAに納品して、その月は月商85万円でアマゾンから55万円の振込が有りました。

今も、ぬいぐるみとアニメグッズがメインです。

もう一度いいますね。

この仕入れツアーに参加すると、アマゾンで売れる商品が見つかります。

その商品を販売することで、稼ぐことができます。

もちろん、坂本も参加しますので、アマゾン販売以外のメルカリ・ヤフオク・イーベイ販売についても聞くことができます。

今回のツアーは、あなたと一緒に、副業できるところまでの道筋をつけるのが最大の目的です。

161105

最後に価格です。

はじめての方でも売れる、中野ブロードウェイ仕入れツアー

曜日:8/26(土)

定員:3名

時間:11:00-16:00 

場所:喫茶室ルノアール 中野北口店

JR中央線、東京メトロ東西線 中野駅北口 徒歩2分

170723中野ブロードウェイ地図

値段:15,000円(税込)

お申し込みは、こちらからどうぞ!