鉄腕アトムにハートを入れました。 | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● 鉄腕アトムにハートを入れました。

こんにちは。坂本貴男です。(^^)  子どもたちと一緒に、アトムロボットを作っています。

今回は、娘がアトムにハートを入れました。

まだまだ完成が先ですが、子どもたちと一緒に楽しく作っていきます。

制作途中をインスタグラムにアップしたところ、海外の方からたくさんの反応がありました。

170530イーベイ売れ筋商品a

アトムは、アストロボーイという名前で、大人気です。イーベイでも売れている商品ですね。

今月、アトムグッズが6万円で売れました!

しかも、アトムは、東京オリンピックの日本選手のサポートキャラクターに選ばれています。

今後、日の丸をつけたアトムが登場します。

今まで以上にアトムが注目されて、人気になります。

アトム好きな方は、イーベイで副業できるチャンスです。

イーベイって何?と思われた方は、こちらをご覧ください。

池袋駅から徒歩5分の池袋ネット通販スクール

東京都板橋、豊島、中央、港、渋谷、世田谷、杉並、江東、埼玉県川越市、神奈川県横浜市からもおこしただいております。

アメブロ・メルマガ集客、アメブロカスタマイズ、ホームページ制作、ヤフオク・メルカリ・イーベイ販売はおまかせください。