今年もやります!1/23(土) 海外で売れる!日本の人気商品仕入れツアーを秋葉原で開催します! | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● 今年もやります!1/23(土) 海外で売れる!日本の人気商品仕入れツアーを秋葉原で開催します!

こんにちは。坂本です。(^^)

去年の11/28(土)に秋葉原でイーベイ・仕入れツアーを開催しました!

1

この仕入れツアーに参加すると海外で高値で売れる商品が見つかります!

2

リサーチする前に、今日リサーチするお店を確認しています。

仕入れ&リサーチができる便利な無料アプリをスマホに入れて仕入れツアー開始です♪

3

外国人が来る人気店でこんな感じに解説しながら、利益がとれる商品を紹介しています。

4

どこにでも売っている商品が、粗利2000円くらいで海外で販売できてしまいます!

5

今、話題のあの商品もリサーチしました!

19438円で仕入れることができる商品が、27810円でイーベイで販売されていました!!

イーベイ始めてみたい方、日本の売れる商品を知りたい方、起業または副業仲間を作り方は毎月定期的に開催していますので、ぜひ、ツアーにご参加下さい。

仕入れツアー終了後は、休憩時間をとって今日のまとめをしています。

どのように仕入れたらよいのか、どのように出品していいのか、高く売れる商品のポイントなどなど参加されたみなさんの質問に答えてます。(^^)

4

こうした会を通じて起業・副業のお仲間ができるきっかけになります♪

嬉しいことに参加者全員の方から非常に良いの評価を頂きました。

海外で売れているメーカーやブランドがわかってよかった。

普段、気にとめていなかった興味があまりなかったものを知れて視野が広がった。

実店舗でのリサーチでリアルな空気を感じられました。

他の転売希望の方とグループになって行動していたので様々な情報をゲットできました。

高木美奈様 30代女性

お店についての紹介がとても良かった。

どのお店が良いのとかわからずだったが、自分で見れた事が良かった。

すべて丁寧に教えていただいたので、とてもいいツアーでした。

井原一様 20代男性)

ebayはいいですね。

12月15日から今日まで始めた分で売上げ10万いきましたよ~^_^

坂本さん木下さんに感謝感謝です‼️

菊池 康裕様 30代男性

仕入れツアーで海外人気商品が分かれば、イーベイは完全在宅副業になります。

あなたと一緒に、副業できるところまでの道筋をつけるのが最大の目的です。

6

最後に価格です。

1/23(土) はじめての方でもできる秋葉原仕入れイーベイ・ツアー

値段:15,000円(税込)

曜日:1/23(土)

定員:3名

時間:9:00-16:00

場所:エール・エル ワッフル カフェ 秋葉原店

都営新宿線 岩本町駅から154m

お申し込みは、こちらからどうぞ!