どうも
レディオガですグラサン

今、気がかりなことって
あります?

それは
なんですか?


と問いかけられて
ふと湧いてくること・・・


わたしにとっては
東京で暮らす長女のこと

5年ほど前
彼女がまだ高校生の頃に
長女は家出しました

当時、わたしは
長女・次女・パートナーとの
4人暮らしをしていて

長女は
その4人暮らしは苦しいえーん
わたしに訴えていたのですが

当時のわたしは
自分のココロの声を
聞くことができない状態にありまして真顔

娘の声を、耳では聞いていたとしても
ココロで聞くことができなくなっていたのですネガティブ

それに絶望した彼女は
実家に家出したわけです・・・

それ以来
時折話すことはあっても
じっくりゆっくり話すことが
難しい関係・・・

彼女がわたしを拒絶している感覚
わたしは彼女に遠慮している感覚
を感じていました

それがそれが・・・

先週
ミラクルが起こったのです飛び出すハート

彼女に会いにいこうと思いまして
LINEでメッセージしていました

すると
「こんといて」
「お金の無駄」
とメッセージが来ていたのです、、、

が!!!!

どんなメッセージが来たとしても
ネガティブなエネルギーを感じたのなら
手放せばいいだけ
というマインドでいたところ


「長女に会えても会えなくても
東京に愛を届けよう!
ただただ滞在を楽しもう!」
と思って行ったのです

そうするとね・・・

彼女からお昼頃に
「◯◯でランチせん?」と
メッセージが来て

お昼には
楽しく二人で
ランチしていたのですデレデレラブラブラブラブラブラブ

人生は
上り坂・下り坂・まさか

並木良和先生が
おっしゃっていますが

まさに
そんな体験を
しました

何か望まない現実を見た時
私たちにできることは
自分の内側にある
「ネガティブな波動を手放していく」
ことに尽きる

と実感しておるのです


長文お読みくださり
ありがとうございました照れ

 
ネガティブ手放しの
ワークショップ🈵🎉



オンラインや次回開催の案内は
公式LINEよりお受け取りくださいウインク

=============================

人生よくしようとがんばってきたけど

何かが欠けている気がしてならないあなたへ


性と魂開花で

エクスタシィな人生へ💖


性エネルギーヒーラー

レディオガ😎


公式LINEご登録3大プレゼント🎁💕

①いくつになっても可愛いあなたを思い出せる5秒ワーク💡

②失敗が怖い時の即効アファメーション✨

③性エネルギーヒーリング㊙️動画🥳


友だち追加