どうもグラサンレディオガです

 

 

突然ですが、、、

教えてください!

 

「ワタシのお股は◯◯◯!」

 

◯◯◯になにが入りますか???

 


スター神聖

スタータカラ

スター神秘


という類のお答え?

すばらしい爆笑


 

よもやよもや

ガーン みたくない

ガーン く◯い

ガーン きた◯い


などでしたら、、、


それもまた

すばらしい爆笑


なぜかって???


だって

なにかの縁で

このブログにつながってくださり


今日のこの記事を読んでおられるワケですから、、、


 

お股を愛して

ここからの人生を好転させていく

きっかけのひとつに

していただければラブピンクハート


 

ほんなら

お股を愛すって何かって???


 

女性としての自分を

全肯定していくことになりますピンクハート飛び出すハート


 

やり方は色々あるのだろうけれど

 

今すぐできること

2つシェアするね

 

1️⃣お股に手を当てて

「ありがとう、ワタシピンクハート

って言う


2️⃣お股をなでながら

「ないがしろにして、ごめんね泣くうさぎ

っと誠意こめて言う


 

いかがでしょうか?


是非とも楽しみながら

やってみてねラブラブラブラブラブラブラブラブ


 


あなたの女性としてのよろこび、しあわせを

いつもいつも応援していますラブラブラブラブ流れ星


今がどんな状態でも

大丈夫ですからね〜キラキラ流れ星星星星星星


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

がんばって人生よくしてきたのだけど

まだ何かが足らない気がする

ゆったりくつろいでいられないあなたへ


性と魂開花で

愛される喜びにあふれた

エクスタシィな人生へ💖


性エネルギーヒーラー

レディオガ😎


公式LINEご登録3大プレゼント🎁💕

①いくつになっても可愛いあなたを思い出せる5秒ワーク💡

②失敗が怖い時の即効アファメーション✨

③性エネルギーヒーリング㊙️動画🥳


友だち追加