どうも😎
レディオガです✨

 
上京した長女ハタチの誕生日を
共に祝いたいひとは誰だろう?

 
って自分に問いかけたらね、、、

 
「元旦那」

 
と浮かんでしまった〜💦

 
しまった

と表現したのは、、、

 
彼とは子ども達がやりとりしていて
近年ほとんど顔を合わせていないので

 
なんだか気まずい、、、

 
でも

 
浮かんでしまったもんは
消せませんし
 
 
浮かんでしまったことは
やることにしてるもんで

 
LINEしてみたところ、、、

 
OKの返事😆💦

 
あせあせ💦

 
夕方、カフェで待ち合わせることに、、、

 
カフェに向かう途中

 
なんのために
元旦那に会うのか?

と問いかけると

 
感謝を伝えるため

と浮かんでしまった
 

うげ😥
 
たしかに
 
ちゃんとお礼を
伝えたことない、、、
 
 
彼がいなければ
ワタシは娘たちの母に
なっていない💦

 
うむ

伝えよう🤔

 
カフェで再会し

「20年前、娘を授けてくれたこと
ありがとうございました」

と伝えたさ
(泣いても〜た)

 
これまでは元旦那の前で
いつも強がってて
感謝の涙など流したことがなかった

 
怒りの涙ばかりだった🤣

 
丸腰で
元旦那に対峙したら

 
彼の話のひとつひとつに
腹の立つことも
がっかりすることもなかった

 
ただただ
娘たちの成長や心配を
共有する時間🥲

 
カフェから帰ろうとすると
 
 
一杯飲みに行く?

と誘われて
おじさん居酒屋で
ごちそうになりました😆
 


テキストを入力


 
母になって20年、、、

 
片意地はって
いきてきたなぁ

 
離婚したり
娘たちと断絶したり

 
そんなプロセスを経て
 
 
ありのままのワタシで大丈夫

って思えるようになり
 
 
どう生きたいのか
わからなくなった女性たちに
癒しを届けるようになったのは

 
元旦那や
娘たちとの摩擦と学びが
あったから
 
 
先週、感謝と癒しを
ぎゅっと詰めたプレゼント🎁
【ありのままのワタシを愛すワークシート🍨】

 
なんと52名の方が
受け取ってくださいました〜😆🎉
お喜びの声、続々といただいております💖感謝💖

 
今週末には
女性のごきげん開花の秘訣
3day動画セミナー💕✨

 
公式LINEでお届けしていきますよ〜😘

 
❇️男性にどうしてもイライラもやもやしてしまうアナタ💦
❇️自分の本当の気持ちがわからなくてモヤモヤするアナタ💦

是非とも受け取ってくださいまし💖

 
もしもあなたが、どうしようもない不機嫌を抱えているとしたら、、、それは、あなたの理性でどうにかできる問題じゃないから、、、

 
【ごきげんの本質】【女性性開花の秘訣】を理解して、女性の花開き続ける効果的な方法を仕入れてくださいませ❣️

公式LINEには
ただ今497名の方がご登録🎉
【ありのままのワタシを愛すワークシート🍨】
あと3名だけ、プレゼントしちゃおうかな🎁
公式LINEから「アイス」とリクエストくださいね
 
500人目の登録者はだれだっ!?🤭🤣

性エネルギーヒーラー
レディオガ😎
友だち追加