どうも
性エネルギーヒーラー
レディオガですグラサン


アナタは
どんな時に劣等感を感じますか?


え?
感じない?

 
ありゃ、もったいない爆笑
 
 
ん?


なぜかって?
 
 
それは
劣等感って
たからばこだからラブ

 
例えば

〇〇ちゃんってかわいいよな

ワタシは、かわいくできへんわ〜

 
って思うとき



アナタの劣等感の背後には
 
 
ワクワクが
隠れてるからなんです
 

もう一度言おうかな爆笑
 

劣等感の背後に
 
アナタのワクワクが
隠れているんです!!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 


自分に、こう質問してみて

 
〇〇ちゃんの
何がうらやましいんだろ?
 
 
彼女のどんなところに
劣等感感じるの? 
 
 
そこに、、


アナタの
「なりたい!」
「経験したい!」が
ある〜〜〜〜〜〜〜〜!


考えてみて
 
 
例えば

レスリング選手の吉田沙保里さんのこと
うらやましいと思ってる?
 

ワタシ、吉田沙保里さん大好きです❣️
 



 
でもうらやましいとは思わない
 
 
のだとしたら

 
彼女の見せてくれている姿に
アナタのやりたいが隠れていないからウインク
 

だから
劣等感、うらやましい
に出会ったら


ちゃ〜〜〜〜んす!
なわけ


うらやましいと思ったら


あれ?
ワタシの「なりたい」「経験したい」は、何なんだろう? 
ってちょっと立ち止まって
感じてみてちょ
 
 
そして
「なりたい」「経験したい」を
見せてくれているその人に
 
 
「ありがとう」
 
 
って言ってみない?
(心の中でもOK)
 
 
その人が魅せてくれている魅力が自分の中にもあるんだって 
 
 
気づいていくことになるよ〜ピンクハート
 

「うらやましい」
「どうせワタシには無理」
って思っているのと

「なりたい姿を見せてくれて
ありがとう!」
って思っているのと

どっちの方が
楽しそう?

どっちの方が
その人に近づきそう?


 
きゃー
過去のワタシは
ずっと
「うらやましい」オバケだったわ〜ガーンガーン
 


もとい

まとめてみるねウインク

 
劣等感が晴れる
3ステップグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ラブラブ
うらやましいは
「ちゃ〜んす!」

ラブラブ
うらやましい相手を通して、
どんな「なりたい」「経験したい」をみているのかな?
と問いかける

ラブラブ
「なりたい」姿の一部を見せてくれた相手に「ありがとう」と言う 
 

このステップを踏んで

ますます
魂の色気あふれる
素敵な女性になっちゃってくださ〜いラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
いつもいつも
応援していますよ〜 

  
最後まで読んでくれて
ありがと〜💖

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

性エネルギーヒーリングと

宇宙法則で

 

自分のことが好きになり

ゆったりごきげんに生きられるようになる

 

性エネルギーヒーラー

レディオガ😎


 

🎁公式LINEご登録で

豪華3大動画プレゼント中🎁


①いくつになっても可愛いアナタを思い出せるマジックワーク

②失敗が怖い時の即効アファメーション

③性エネルギーヒーリングの◯◯㊙️動画🆕✨✨


444名で
わちゃわちゃしながら
次元上昇中❣️
 
情報ゲットしにきてちょ❣️
↓↓↓

友だち追加