どうも
性エネルギーヒーラー
レディオガです😎
 
 
今夏45才にして
実家でくつろげるようになりました🎉




え?

 
45歳になるまで
くつろげなかったのかって?
 
 
はい。
だいぶこじらせてましてね😅
 

母がおいしすぎるご飯作ってくれたり 
 
 
気持ちのいい寝床を準備してくれてるのに
 
 
なぜ、くつろげなかったのか?

 
母にお世話してもらう罪悪感
母に忙しい目をさせてしまう罪悪感
母にお金使わせてしまう罪悪感

 
を勝手に自分に背負わせていました
 
 
そんなことを言うと
 
 
えらい良い子ちゃんやん
親のこと考えて
みたいなツラしてるけど
 
 
その一方で
親の粗探ししてさ


オカンがこうだから
わたしゃ離婚したり
娘たちと断絶したりしてしもたやんけ〜

って責めたりして

 
まぁ
だいぶこじらせてましたわ😅

 
今は実家に帰るたびに
 
 
まさちゃ〜ん
生まれてきてくれてうれしいよ〜

って母に言わせる
拷問娘です😆💖
 
 
✅母に甘える
✅母から受け取る
 
が気持ちよく
できるようになってから
 
 
母も嬉しそうにしてくれていて
 
 
ワタシも
とっても嬉しいのであ〜る😭💖

 
あなたのお盆ライフ✨
いかがでしたか?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
周りの目が気になって
がんばりすぎたり
イライラしてしまうアナタへ

性エネルギーヒーリングと
宇宙法則で
 
自分のことが好きになり
ゆったりごきげんに生きられるようになる
 
性エネルギーヒーラー
レディオガ😎

 
🎁公式LINEご登録で
🎁豪華3大動画プレゼント中

①いくつになっても可愛いアナタを思い出せるマジックワーク
②失敗が怖い時の即効アファメーション
③性エネルギーヒーリングの◯◯㊙️動画🆕✨✨


友だち追加