どうも
先生のココロのサポーター
性エネルギーヒーラー
レディオガですグラサン



春は別れと出会いの季節

 
世話を焼いてきた生徒たちや
育ててきた子どもたちが
巣立っていくことに
さみしさを感じておられる方も
おられることと思います
 
 
ぽっかりと心に穴があいたような、、、アセアセ

 
春風が
心の隙間に吹くような、、、アセアセ
 
 
そんなお気持ちのアナタへ

 
愛をこめて
メッセージですおねがい

 
だれかさんのサポート、応援を
してこられたアナタは
 
 
愛にあふれる地球人ラブラブ
 
 
巣立ちとともに
 
 
その愛を
ようやく

 
ご自身へ向ける日が
来たのですねラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブ
 
 
え?

ほんま?
 
自分へ愛を向けるって
どういうこと?
 
 
ってなりますか?
 
 
ワタシも
そうでしたガーン
 
 
ゆえあって
娘達と断絶した3年前、、、

 
愛を捧ぐ対象がなくなり、、、

 
戸惑いと
落ち込みの日々えーん

 
ぽっかりとココロに穴が空き
どよ〜んとココロの底が
重く抜けていくような日々ショボーン
 
 

自分を愛すること
 

って、なんのこと?

って感じでしたえーん



やり始めは
難しく感じるかもしれませんが
 
 
どんな人でも
必ず思い出すことができます
 
 
赤ちゃんのとき
 
 
自分のありのままで
自分の求めるがままを
アナタは感じ、表現し

 
ただただ愛し愛されていたのですから
 
 
今、自分は
何を求めているのかな?
 
 
自分は何を感じているのかな?
 

ゆっくりゆっくり
思い出していきましょう
 
 
公式LINEでは
自分の本当の気持ちを思い出して
ゆったりほっこりする
メルマガをお届けしていますおねがい
 
 
332名のご登録者
さまざまなお悩みから
次々と開放されておられますラブ
 
 
タップして簡単登録
↓↓↓
友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️✨✨✨
たった3ヶ月で
職場や家庭でココロから
リラックスできるようになり
あなたも周りの人も
イキイキとした毎日を送るようになる

インナーチャイルドヒーリング
×
性エネルギーヒーリング

超ごきげんライフクリエイター♪
レディオガグラサン