どうも

超ごきげんライフクリエイター♪

レディオガですグラサン



 

突然ですが

質問ですおねがい


アナタはなぜ

今の仕事をしていますか?

 





生活のため?

 

もちろん、それもありますよねニヤリ

 


ただ、アナタの魂にとって


今の仕事をしている理由は

なんだろか?

 

その本質がわかると

エネルギーが湧いてくる

というお話ですラブラブ

 

 

本質?

ふむ、魂のミッション

とでも言い換えましょうか

 

 

魂のミッション!?

 

そう、それは、

誰しもが持っているものらしくてさ

 

 

これまで生きてきた人生の中に

ミッション発掘のヒントは

散りばめられてるんだってよっ!✨✨✨✨

 

 

って人ごとみたいに

言ってるけど

 

 

最近、人の話聞いてると

その人の魂のミッションが

うっすら見えてくるんだよね



キモ笑い泣き

 

 

そう言えば先日さ

学校の先生向けのワークショップで

 

ちょっくら魂のミッションに

気づくワークをやってみたらさ

 

先生たちが

わいわい喜んだべ〜!

こんな風にね

↓↓↓

 

照れ「〇〇ワークで、自分の考えが確認・確信できて、元気もらえました!



ニコニコ「楽しく、未来がワクワクした気分です。また参加させてください!」



爆笑注入、必要ですよね!知人も連れてきます!」

 


先生方

ご自身と向き合ってるう❣️



拍手👏




おい、ほんなら

レディオガは、どないやねん!

 

なんで、コーチ・カウンセラー・コンサルタントをやってんねん!?

 

魂のミッションは、何なんや〜!?



そ、それは、、、

 

 

「自己否定で辛くなる大人が地球上からいなくなるため」


なんですラブ

 

3年前死んだ方がマシや

と思っていたワタシからの

エールなのでアール!

 

 

「自分なんて、あかん、、、」

と思っているアナタ!

 

 

魂のミッションに気づいたら

ネガティブになってる

ヒマなくなるよ爆笑

 

人目気にしている

ヒマなくなるよ爆笑

 

 


魂のミッションに

気づくことで

どんないいことが

起きるかって!?


キラキラ受講生さんの変化例キラキラ


吐き気がするくらい嫌いだった

仕事が好きになった


✅サポート3週間で、

売り上げが上がった


✅(学校の先生)クラスの平均点が

30点アップした


✅思春期の子どもさんと、

過去最高の親子関係に


✅不登校の子どもさんが、

学校へ行くようになった




不思議なことに

あなた一人がミッションに気づいて

使命を生きることで


周りの人が変化していくのです



あれこれ悩んでいる

ヒマがあったら

魂のミッションを

一緒に発掘しませんか?

 


その方法を公式ラインで

お伝えしていますラブラブ

 

 

今なら無料で

「こうすれば魂の声が聞ける!」

動画プレゼント中

↓↓↓


友だち追加



過去や現在の状態がどうであれ


あなたは、幸せになっていいのです


魂のミッションを思い出して

とっとと幸せになりましょうぞ爆笑


いつもいつも

応援していますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!



愛してるよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ