どうも💫
超ごきげんライフクリエイター♪
レディオガ ですグラサン
 
心地よいことを選ぶのが
自分を愛すること

の落とし穴があるって
ご存じでしたか!?

 

ほんまにやりたいこと
やろうとしたら
心地なんかよくなくって、、、


恐さがでてくる〜!


 
なんて
過去のワタシは
知らなかったです笑い泣き
 
 
公務員やめて
コーチ起業するの
 
 
うん、恐かったです笑
 
 
でも今は、コーチとして

クライアントさん達に喜ばれながら
豊かさを受け取り

家族に喜ばれながら
使命を生きている💫💖💫
 

恐さと向き合って良かったあ💖💡💖

 
ワタシのところへ来られる方は
「被害者意識」と向き合う方が
多いのだけど、、、

 
クライアントさん達が
「被害者意識」を手放す時にも
 
恐いっ!

がでてくるんですね、、、
 
 
だって、今までの人生を
「被害者」で生きてきたんだもの
 
 
ある意味、「被害者」で
いつづける方が、楽なんだよねチュー
 
 
✅旦那がこんな人やから
✅子どもが勝手すぎるから
✅親の愚痴聞かされて育ったから
✅同僚がキツいから

だからワタシ、イライラするねん
だからワタシ、落ち込むねん
 
 
って生きることで安定しちゃってる方が
楽だったりする😅
 
 
でも、

もう被害者で生きるのをやめる〜っ!

と覚悟する段階へきたクライアントさんは
 
 
「恐さ」の奥にある魂の輝きに
気づかれて、涙されます😭
 
 
そして
ご自身の愛を取り戻し💖
周りの大切な人たちと
調和する人生へ移行されます💖
 
 
この瞬間にワタシは病みつきやねん😆
 

だって
 
 
うつくしいねん✨
輝くねん✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💘✨✨✨

 
YOUが最近、「恐い」って
感じたことはなあに?
 
 
もしも、ないならば
ちょいともったいないかも😆
 
 
あなたの使命💫
あなたの魂の輝き💫
 
 
「恐さ」の先にあるんだもん
 
 
その「恐さ」と向き合うのが
アナタ自身を愛すること
アナタの命を使ってあげること
なんじゃないかなって💫
 
 
次元上昇起業塾の認定講師を
しながら、塾生さん達の変化で
再認識させてもらってます💖
 



 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌙🌙🌙

本当の自分がわからず
さみしさやイライラを感じている
アラフィフのあなたへ

あなたはもっともっと幸せになっていい❣️
ホッと幸せを思い出させちゃる❣️
 
 
✨リピート率80%の次元上昇セッション✨

超ごきげんライフクリエイター♪
レディオガこと
小川雅子😎
 
 
ごきげんライフのヒント
いち早く読みたいアナタはこちらへ💫
↓↓↓
友だち追加
 
ごきげんライフ
ファーストステップ動画3点
限定プレゼント中🎁