どうも

超ごきげんライフクリエイター♪

レディオガですグラサン

 

/ 

超ごきげん

って何やねん?

 

 

って思います?


 



 

何やろね?


え?自分のことやん笑い泣き



すみませんてへぺろ

 

 

【超ごきげん】と言いましても

テンション高いという意味では

ありませんので、、、

 

 

ごゆるりと

お付き合いいただければ

と嬉しいですピンクハート

 

 

今日の記事を

読んでいただければ

 

 

【超ごきげん】が

少〜し伝わるかもしれません


 

クライアントさんからの

お声を通じて

受け取っていただけたらなと照れ

 

 

このクライアントさんが

セッションを受講する前に

求めておられたのは

こちら

↓↓↓



周りの方の気持ちを

思い計るうちに

 

 

ご自身の本音が

聞こえにくくなっておられたのかなぁ真顔

 

 

優しさあふれる方だけに

辛かったのかもしれません


注 「魂レジ」とは魂のど真ん中を通ることを言います(レディオガ語)

 

 

 

継続サポートを

受けられてこう変化されました

↓↓↓



 

自己肯定感って

高いとか低いとかなん?

 

すごいメッセージ笑い泣き

 

それが

【超ごきげん】

の感覚の一つです

 

 

学校の先生をされていて

こう感じておられるとのこと

↓↓↓




ご自身の本音に気づかれて

それを表現することで

調和が保たれるということを

 

 

日常の中で

経験しておられますラブラブラブラブ

 


過去のワタシのように

「◯◯さんのために」

という建前で

ご自身の本音に蓋をしていると

 

 

どこかズレが生じてきますえーん

 

 

周りのためを想うのに

調和が取れないタラー

 

 

愛の循環が起こらないので

とてもツラい状態ですえーん

 

 

ところがどっこい

本音を深掘りして

 

 

本音で生きると

調和がとれることが

わかってきます、、、

 

 

本音の本音に出会っていく道のりは

簡単なことばかりでは

ないでしょう悲しい

 

 

時間がかかって

歯がゆいこともあるでしょう悲しい

 

 

でも

その先に待っている

あなたの懐かしい感覚キラキラ

一緒に迎えに行きませんか?



合格不合格で表すのは

ちょっと違う気がしますが、、、

 

 

人生の検定試験があったとして

その合格ラインを

超えていることが

前提になる感覚です

 

 

合格ライン超えていると

安心して日々を送れますよね!?

 

 

その上で

どう成長したいか?

何をどう味わいたいか?

何をすることで

もっと喜びを循環させていきたいのか?

を自分に問いかけ 

 

 

やりたいことを

自分に経験させてあげる

 

 

そんな感覚かと、、、

 


もちろん

人間ですから波はあります

 

 

その波に乗りながら

自分の使命を生きるのです

  

 

使命、、、

とは文字通り

命を使う

命を燃やす

日々を送るのです

 

 

ワタシももれなく

波を経験しながら

どうすればもっと

命を使っていけるのか

 

 

問いかけ

行動する日々です



コーチングの

体験セッション募集

公式LINEより

不定期に行っています

 

(無料体験セッションを受けられた上で

 ご興味のある方にのみ

 継続のサポートをご案内しています)

 

 

次の募集は

梅雨明けかな!?

 

 

体験セッションに興味のある方は

登録してお待ちくださいね〜流れ星

 

 


 

 

    

 

 

■information■

 

公式LINE登録の方に

🌈質問に答えるだけで🌈

ごきげん初級、中級、上級診断できちゃう

🌈ごきげん診断動画5分🌈

プレゼント🎁

下のボタンをタップ

↓↓↓



 

人気記事合格No.1

「実は危機!ほどほどの満足」

こちらより


合格No.2

「落ち込んだ時に

やってはいけないこと」

こちらより


合格No.3

「驚愕!チラシをみて

不幸になる女」

こちらより




ベル妻、母、娘など、たくさんの役割を持ち

本当の自分がわからなくなっている…

孤独感や虚しさを感じている方へ

 

ベル1日たった5分のセルフセラピーワークで

自分が大好きになり、まわりから愛され、

ゆるりと生きられるようになる

 

ベル超ごきげんライフクリエイター♪             レディオガ
レディオガって誰やねん?