ハロー! レディオガですグラサン




今日は

時間がないと感じている人への

プレゼント企画照れ





時間のマスターになる方法

のシェアで〜すキラキラ





しくじり母ちゃんの

レディオガは



常に

時間に追われていました



常に

時間を気にして


足りない時間のなかで



子どもの世話や

仕事や家事を

やりきろうと



しゃかりきに

なっていました



そのしゃかりき癖は

骨の髄まで染み入って



いつもいつも

時間に追われながら

しゃかりきに動いていましたアセアセ



こんなの

長続きする訳ないやんね、、、





ぶっ倒れたり


イライラして

爆発したり


めっちゃ迷惑かけてたと

思いますガーン



ほんまに、ごめんなさい🙏






これ見覚えある!?

オレたちひょうきん族の懺悔シーン笑い泣き



きゃー、水浴びちゃいました〜!






もとい


今日のプレゼントですニコニコ



時間がない人が


時間があると感じられていくワークです





それは


「間に合わない」


と感じた時に



「大丈夫。

自分を信じています。」



と唱えることです流れ星




え?


それだけ!?

って感じるかもしれません。




でも

それだけなんですキラキラ



「時間がない」


の正体は


「自信がない」



つまり


自分を信じていない

自身への信頼がない



ということが

時間がないことの

一因になっているのですハッ




それに気づいていなかった私は

外側の要因ばかりを

変えようとして



時間がない (自信がない)

サイクルから

抜け出せずにいました



20年以上!!!!アセアセ



今は

高校教師と

高校生二人のしくじり母ちゃん

をしながら


ブログ書いたり

ご縁のある方のサポートをしたり


仲間達との交流をしたり

体を動かしたり、いたわったり


たっぷりと学びの時間を

とったり


していますラブ


楽しいのですラブ


時間があるのですラブラブラブラブ


あんなに悲惨だった

私が

幸せなのですラブ




だから

あなたにも

時間のある人生を

送ってほしいおねがい



そんな想いで

今日のブログを

書きましたラブラブ




自分を信じていくステップ

少しずつ

歩まれてくださいねっグリーンハーツ



いつもいつも

応援していますルンルン



レディオガでした〜グラサン




あなたの青い鳥は

ほら、すぐそこにセキセイインコ青流れ星




公式LINEで

質問受けつけちゅ〜


応援メッセージプレゼントも

受け取ってくださいラブ


↓↓↓



@789zikwq