ハイ! レディオガですグラサン

このブログを読んでくれているあなた!

あなたは、もしや、ゲーム達人ではありませんか?


ゲームと言っても
「自分のだめなとこ探しゲーム!」ですニヤリ


失敗しちゃった自分えー
人から言われたことが気になっている自分チュー
誰かさんと比べてダメな自分ショボーン
やると決めたことをサボった自分えーん

こんな自分探しゲーム、めちゃくちゃ上手くないですか???

そして、そんな自分探しの成果を、周りの人にシェアしてませんか???グラサン

「◯◯さんは、すごいわ〜! それに比べて、私はあかんわ」

とか、

「昨日も、◯◯しようと思ったけど、せんと寝てしまったわ〜」

なんてねニヤリ


わたし、このゲームが大好きで、長いことハマってましてんラブ

そやけど

「死ぬまでこのゲームやっときたい?」

って聞かれたら、答えは

Noアセアセ

だって、なんかもったいないんだもん!
(もったいないの嫌いやねん)


だから、このゲームやめましたハートブレイク

あなたは、どうですか?

続けたいですか?
やめたいですか?

続けたいお方、どうぞ!楽しんで!

やめたいお方、最後までお読みください照れ

やめる方法
① 今、参加しているゲームのタイトルを紙に書くキラキラ

例1 自分の悪いところ探しゲーム
例2 自分はダメ人間だと思い込むゲーム

②その紙を、「もう、や〜めた〜!」って、可愛く言いながら破るキラキラ

③次に、どんなタイトルの人生ゲームを、楽しみたいのか、新しい紙に、キラキラモードで書くキラキラ

例1 どんな私も可愛いゲーム
例2 愛をお届けしちゃう人生ゲーム
例3 愛と笑いと豊かさを回しまくっちゃう人生ゲーム

ピンとくるやつ、書いちゃいましょ〜!!!爆笑
よく見るところに貼っちゃいましょ〜!!!爆笑


質問音譜
あなたがダメなところを探しつづけてることで、、、

誰かを幸せにしてますか?


そして、メッセージ音譜

あなたは、一人じゃない!

愛し愛される、大切なお方なのです!

あなたは、そこにいるだけで、
愛を循環させていく大切なお方なのです!


あなたの愛あふれる人生を

いっつもいっつも応援していますラブラブラブラブラブラブ

レディオガでした恋の矢


あなたの青い鳥は
ほら、すぐそこにセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青