ハイ! レディオガですグラサン

今年のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか? 

「外出は自粛しても、人生は自粛したくない! 毎瞬 毎瞬を愛しんで生きていたい!」

そう感じる今日この頃です音譜

なんか、よさそうなこと言ってるっぽい私なんですけど、、、

実際、毎瞬 毎瞬、どない感じて生きてんの?

ってところ、今日は、自己開示しますビックリマーク


まさに昨年の今頃、、、

私は絶望感にすっぽりずどーんと
身を任せていましたえーん

ゴールデンウィークの毎瞬、毎瞬を、
不安と絶望の中、
どうやり過ごすのかわからずに、

「死んだほうがもうマシか」

という想いを拭えずにいましたえーんえーんえーん

苦しい状況を自分で作っておきながら、
なんとも出来ずに落ち込む私!
まじで
ポンコツの中のポンコツzzz

そんな私でも、、、

なぜ
今年のゴールデンウィークは、
「あ〜、なんて、
毎瞬 毎瞬がありがたいのだろう」

というお花畑な時間を
過ごすことができたのか???

もちろん今年も
ネガティブな私、
健在です!(笑)

だって、人間なんだもんえー

ネガティブな感情が来たらさ、
それは
あなたが人間であることを
自分で確認できるチャンスやん

それも含めて、楽しんじゃおうぜグラサン

うわー、
どやったなー、レディオガちゅー
こらこら


さて、本題に戻りまして

なぜ
絶望感から
お花畑へ
移行できたのか?

です



それは、

がむしゃら

でもなく、

根性

でもなく、

メンターさんとの出会い‼️
プラス
自己投資‼️

です💕

絶望感の中、
もうこのお方に引き上げてもらうしかない!

そう感じたメンターさんに、

豊かさを受け取ってもらって、、、
(投資して)


いろんな角度から
今のつらい状況を
楽しみながら乗り越えれるんだよ!って
引き上げてもらいニヤリ

今では、

投資したもの以上の豊かさを
感じられるようになり爆笑
そして実際に受け取れるようになりましたラブ



ここ、

順番が大事で、


手放すのは先
受け取るのは後
が宇宙の法則だとか

(作家 はづき虹映先生より)


そして、
その投資は、
6桁以上だと、
本質的な学びや成長につながるとのことウインク


もし今あなたが、


次のステージへの移行を求めているのなら、、、


この人に!

という方に引き上げてもらうよう

自己投資しちゃってください‼️



ポンコツ最上級の私が変われたんだもの✨

あなたも絶対、大丈夫照れ

あなたが自己投資して、
自分の魂を輝かせ、
その輝きによって豊かさを受け取るようになること、、、

これは、何のためなのか???

そのお話は、長くなっちゃうので、
これは、またの機会にお伝えしますねグラサン



ラブラブ心のソーシャルディスタンスはいらないラブラブ

ラブラブあなたと
あなたの大切な人とのディスタンスラブラブ

ラブラブあなたと
メンターさんとのディスタンスラブラブ

縮めちゃってくださいね💕😆💕

いっつもいっつも
応援してるよ〜‼️‼️

ポンコツ出身レディオガでしたグラサン
(今でも、ポンコツな私、よく顔出しまふ)

あなたの青い鳥は
ほら、すぐそこにセキセイインコ青セキセイインコ青{emoji:char3/457.png.セキセイインコ青}