ハイ! レディオガですグラサン

 

今日は、

毎日がスペシャル!

 

になる魔法をお伝えしま~す音譜音譜音譜

 

竹内まりやの

♪まいっにち~がすぺっしゃ~る♪

 

知ってる?

 

知らん???



GENERATION GAPPPPP!!

めっちゃすてきな曲です

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=ns5sbgxJDY4

 

 

「毎日がスペシャル~なんて

ありえへん!ゲッソリ

 

「毎日こっちは

必死やねん!!!笑い泣き

 

そんなあなたへ

 

魔法をかけますドキドキ

 

目を閉じてください。

 

あ、目閉じたら、読まれへんやん(笑)

 

目を閉じて、この呪文を唱えなさい。

「いま!私は生まれました~!」

 

ゆっくり深呼吸

 

そして、

目を開けて、見るもの全てが、

始めて目に映るもの!

として愛で愛でしてみなはれドキドキ

 

うわ~、

なんて不思議な形の黒いもの

 

あ!あたま!?おねがい

 

このきれいなものは何だ?

 

み!みず!おねがい

 

水をここに入れて飲むのか~

 

こ! コップ!?おねがいラブ

 

そう!その眼差しラブラブ

 

その眼差しで、

いつも出会う人、

いつも使う物、

いつも食べるもの、

 

を愛で愛でしちゃってみて~

 

そうすると、

 

♪毎日がすぺっしゃ~る♪グラサン

 

赤ちゃんのまなざし、

 

いわさきちひろさんの絵からも

 

ダウンロードできますラブラブ音譜ウインクラブラブ音譜

↓↓↓

 

この眼ラブラブ

 

 

これが頭か~ラブラブ

 

赤ちゃんって、なんでも面白がって、

口に入れ、愛でて楽しみますよねドキドキ

 

(口には入れるかどうかは、あなたの勇気次第(笑))

 

そんな赤ちゃんの周波数を

数パーセントでもダウンロードすることで、

 

あなたの日々は

すぺっしゃ~る♪

になっちゃいます音譜

 

あなたもかつては

100%愛で愛での

赤ちゃんスピリット

で生きていたんだもん

 

You can do it!!!

(たまには英語教師らしくいっとこ(笑))

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとう!

 

そんなあなたを

愛で愛でしてますドキドキ

 

レディオガでしたグラサン

 

あなたの青い鳥は

ほら!すぐそこにセキセイインコ青音譜

 

深呼吸してゆっくりいこ!