ハイ! レディオガですグラサン

 

前回のブログで、

 

あなたが

魂の望む人生を生きるために

最適な

初期設定をしている乙女のトキメキ

 

って話を書きましたラブラブ

 

 

それならば、

 

レディオガは、どんな初期設定をしたんだい?

 

って話を今日はしようかな音譜

 

 

 

嬉しそうなテンションで書いてる私爆  笑ですが、、、

 

人生のドラマをドラマチックにするために、

 

何とも言えない設定をしていたんですえーん

 

 

 

それは、

 

「私は小公女音譜」設定!!!!!!(笑)

 

 

幼き頃、

私は「小公女」のお話が大好きで、

繰り返し読んでいました

 

家族や家などすべてを失い、

絶望する小公女ショボーン

 

その小公女に

何度も何度も共感し、

 

いつの間にか、

小公女のストーリーを

宇宙へオーダーしていたみたいなんです(笑)

 

そして、

40歳を過ぎて、、、

 

パートナーと娘たち二人と暮らしていた私は、

 

娘たちが苦しんでいることに

目を向けられずに日々を過ごしており、、、

 

ついに、娘たちは家出

 

(おばあちゃんちへ)

 

パートナーとも別れ、、、

 

家も家族も失い、、、

 

ひとりぼっちで絶望する

 

という経験を

 

ついに達成しました~

 

いえ~い!!!!!!

 

 

レディオガは正真正銘のアホやんけ叫び叫び叫び

 

 

そうなんです。

オーダーした通りのことを経験したんです笑い泣き

 

 

いやっほ~いドキドキ

 

こらこら、、、

 

そんなこと言うてる場合ちゃうねん。

 

周りにどんだけ迷惑かけたか、、、

 

本当にごめんなさい滝汗

 

そこから、

魂が本当に望む生き方に

目を向けるようになりました

 

そして

 

生きづらさ・がむしゃら

卒業(43年かかったねあせる

 

 

今は

生きづらい人生を

演出している

誰かさんのために

 

お役に立ちたい!

 

そう思って生きております。。。

 

 

あなたが、

人生の設定(宇宙へのオーダー)

に気づき、

 

そのドラマを

喜びと豊かさのドラマに

転換する音譜

ためのお手伝いを

 

させてもらいます!!!!!!

 

最愛の娘たちにかけた迷惑を

 

愛のパワーに転換していきますアップアップアップ

 

 

 

あなたがあなたの

 

青い鳥に出会う日は

 

すぐそこにラブラブセキセイインコ青ラブラブ

 

 

今日も

最後まで読んでくれて

ありがとう照れ

 

LOVEドキドキドキドキドキドキ