ハイ、レディオガですグラサン

 

今日は、あなたの人生の初期設定について〜

 

イエ〜イラブラブ

 

先日、10年以上前に担任をした

Mちゃんから連絡がありましたキョロキョロ

 

(Lady Ogaは高校教師してマフ)

 

Mちゃんには悩みがあって、、、

 

「アルバイト先で、辛いことがあるのだけど、

店長忙しそうだし、なかなか言い出せない。

帰ってきて毎晩泣いています。」

 

とのことあせる

 

そのMちゃん、

 

電話越しに聞こえる声が

めっちゃくちゃ

声が美しいんですね音譜音譜音譜

 

聞くと、

以前の職場でも、

「あなたの声を聞くだけで、元気が出る」

 

と、言われていたとのこと照れ

 

そこで、

 

「Mちゃんの声を聞くだけで、みんなが癒されていきます!」

 

というVISIONをお伝えしたところ、

 

「めっちゃ嬉しいラブラブ

 

と、言うのです。

 

そうか、Mちゃんは、

そのハートと美声で、

みんなを癒していくことを

やりたくて生まれてきてるんだなっ

 

って感じました恋の矢!!

 

 

そして、そのMちゃんが

「美声で人を癒す」

という今世でのミッションに気づき、

そのミッションを楽しむために

自分自身で設定したのが、、、

 

「話すのが極度に苦手!」

 

という設定ウインク

 

Mちゃん、

小学校の時、

家族以外の人とは、

全く話さない子どもだったんだよね。

 

そして、今でもその苦手意識に

取り組んでいるんだよね。

 




なんのためにそんな設定を???

 




だって、生まれた瞬間に

ミッション叶っちゃったら、

面白くないんだもん!!!

 






えええ???

人間って

そんな面倒臭いことやっとるんか!?!?

 




そうなんです。

やっとるんです。





 

Mちゃん、

「自分の苦手が自分の強み」

って気づいて、

店長に話をできたんだってラブ





 

きっと、

これまでの経験を糧に、



話すの苦手な子どもたちや、

洋服屋さんで話しかけられるのが

苦手な大人たちに、



癒しと勇気を届けていくんだろうなぁお願い

(Mちゃんは、ショップ店員の卵です)

 

 

 

あなたが感じている

生きづらさ、、、




 

あなた自身が設定した

人生の初期設定だとしたら、





 

あなたは、何を経験して、

何を体現しようとしているのかな???





 

そこに、愛の源泉ありだよねラブラブラブ






 

大丈夫、必ず見つかります、あなたの源泉照れ

 

 

 

いつも応援していますドキドキ

 

Lady Ogaでしたグラサン

 

あなたの青い鳥は、

ほら!すぐそこにセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青